2024-03-22 : 勝鬨をあげた

cobachie
·

開発に携わっているサービスのちょっと大きめの機能をリリースした。

他社との協業が必要な機能で、開発開始までは関係構築や先方の社内稟議などで時間がかかったりもしたけど、開発自体はとてもスムーズに進んで特段の不安もなくリリース日を迎えられた。

社の Slack には勝鬨をあげるための専用チャンネルがあって、「やったー!」ということがあったときに Slack に投稿してみんなで祝うことになっている。今回も勝鬨をあげて、みんなに emoji やコメントで祝ってもらった。みんなで喜びをわかちあえるこの仕組みはとてもよいと思う。

@cobachie
柴犬とくらしています。