2024-9-27 : 誕生日

cobachie
·

誕生日だった。

夏休みが残っていたので仕事はお休みをとって、特に予定のない1日をすごした。

  • 朝はちょっと寝坊した

  • 朝起きて、夫に「おめでとう」と言ってもらった

  • 夫も寝坊したので犬の散歩はひとりで行った(夫は出勤日)

  • 雑びんのごみ収集に間に合わなかった

  • 近所の喫茶店で朝食をとった

  • 親から「おめでとう」のメッセージをもらった

  • 元上司から「おめでとう」のメッセージをもらった

  • 今年やりたいことを書き出してみた

  • お気に入りのケーキ屋さんにケーキを買いに行った

  • 両親の分のケーキも買って届けた

  • 昼食は自宅で冷凍パスタを食べた

  • 映画館で「ラストマイル」を見た(2回目)

  • 本屋さんで「Software Design 2024年10月号」を買った

  • 犬の家(ケージ)の掃除をした

  • 自分宛に買っておいたプレゼントを開封した

  • お寿司を食べに行った

  • ケーキを食べた

特別なことはなかったけど、おめでとうと言ってもらったり、好きなものを食べたり、ゆっくりと映画を見たり本を読んだりしてよい1日だった。

@cobachie
柴犬とくらしています。