2024-03-07 : 採用活動の効能

cobachie
·

採用活動をしていると、会社のことを自分の言葉で話したり、同席した同僚の会社に対する思いや考えを聞く機会になる。同僚の話が自分に刺さって「いい環境ですね!」という気持ちになる。同じくらい候補者の方にも届いているといいね。

--

RubyKaigi の準備が各方面で着々と進んでいる。

スポンサー、特にカスタムスポンサーをしてくれる企業は、お金も出して、さらにイベント等の計画・運営に時間も使ってくれてとてもとてもありがたい。個人的には、一緒にイベントを作ってくれる仲間だと勝手に思っている。

大変ではあるけど、スポンサー企業さまとのやりとりも運営のおもしろい部分のひとつです。

@cobachie
柴犬とくらしています。