あたらしく

彗星💫
·

noteがふんわり身バレしそうになったのでお引越し。ドアは開け放したまま静かに書いていたいわたしにちょうど良い、なんて素敵な場所!

密かに自分的転機を迎えているのだけれど、すこし落ち着くまで待ちかなぁ。

何も知らない、のがいちばん不安。不安は苦手。

たぶんたった一言でわたしは満足してしまって、もう何も言えなくなるというか 何も要らなくなってしまうと知っているのに

だけどそれはあなたにとって、なんだか、何かが、違うのかもしれません。

いつだってなにもわからないけれど、わたしは今日もここであなたの幸せを祈っています。

@comet
彗星の日と、小石の日があります。