元彼ドーピング2

彗星💫
·

底抜けに明るく善良な元彼だが、物凄くアホでいつも小学生みたいな下ネタばかり喋っている。いつだったか諸行無常だねーと言ったら、何その南無阿弥陀仏みたいなん!と笑われ「俺の彼女突然難しい四字熟語とか言い出すねん」と紹介される始末だった。どこまで本気なのかよくわからないが、たぶん大真面目だ。喋っているといつもだんだんパンツの色柄についての討論になる。面白すぎる。

パンツはさておき久しぶりにリアタイで捕まえたので近況報告をしたら、すごいやん彗星いい女やん、今まで振り回された分振り回したれ!つかみどころのない女は追いかけたくなるで、と言うのでなんだか褒められてちょっと嬉しくなりつつ「駆け引きとかできないんだけどつかみどころのない女ってどんな感じ?」と聞いてみたら「ふぁーそうやったわ、うんとかはいとかだけにしたらええんちゃう返信!」だそうで、どうしたの?って聞かれたら、魔性の女やってんねんって言えばいい!と。ダメだ、この人も駆け引きできない人だった。笑

まあでもいなくなると思ったら嫌なんだろうし信頼関係はもう出来ているから、ちょっと返信時間おいたり自分から話しかけないでおいたり、何考えてるかわかんない女の子を演出するくらいでちょうどいいという結論に。駆け引き下手も二人寄れば文殊の知恵で、方向性さえ定まればこっちのもんである。

ちなみに前回の記事を、褒め日記かいたよって見せたら「なんか漢字がだいたい読めないけど俺褒められた嬉しい」と言っていた。パンツの話はあまりにもくだらないので割愛。いつも笑いをありがとう。

@comet
彗星の日と、小石の日があります。