ネタバレ

count0
·

一人で映画をみてエモさがこみ上げてくるとどうなるか?

Xに感想を投稿する。

しかし、ネタバレに配慮して「面白かった」とか「大娯楽映画であった」という当たり障りのないことをポストしてしまう。

ちなみにネタバレを防ぐ「ふせったー」というサービスがある。良さそうなサービスだったが、使わないうちにXの仕様変更が影響して「合言葉」が必要になって、コレじゃないになってしまった。

映画に限らずマンガ、ゲーム、イベントなどネタバレに配慮するコンテンツは多い。需要はあると思うので、しずかなインターネットにネタバレ防止機能が欲しい。

文を選択すると色が反転してネタバレが見えちゃう原始的なやつ。

もしくは映画の感想を言い合える趣味が合う恋人を作ることだな。当方41歳独身男子ゲーム好き。感想に連絡先を書いて送ってください。ヨロシク!

@count0
だいたいゲーム。だいたいsteamなフリーランスのエンジニア