2024年、リフティングとフットサルの目標

currypurin
·

2023年からリフティングやフットサルを初めて、Kagglerのフットサルサークルを作ったり、リフティング100回を達成することができたりしました。

2024年も続けてやっていきたいので、2024年の目標の宣言です。

リフティング関係

何故かリフティングをしたいモチベーションは高校生ぐらいの時からあって、取り組めていなかったのですが、今年から取り組むことができました。今は着実にうまくなっていけているので、それはとても嬉しく、モチベーションは高いところを維持できています。今年は、引き続き練習して次の6種で連続100回をやりたいと思います。

インステップ、チョンチョンリフティング(つま先)、インサイド、アウトサイド、かかと、モモ。

フットサルの目標

次の3つでしょうか。楽しくやれるようになれば良いと思います。

・現状は、ドリブルが全然できないので、少しは出来るようになりたい。

・怪我をしないでやり続けたい。

・Kaggleフットサルチームで、定期的に集まってゲームができるように、運営したい。

今は、初心者ということで、とても上達が感じられて練習が楽しい時期。2024年は取り組めると思うけれど、2025年まで続くかどうかはわかりません。その頃には他のことに興味を持っているかもなーとか思いますが、どうなっているのか楽しみです。