Living VariableとLiving Constant

cyocun
·

生まれ生きる中で変数は定数に変わっていき、20年以上も経つとその定数の個体と認知される。

変数の多さは伸び代や柔軟性とも、未熟さとも取れ、その差異は何を変数としているかによって変わっていく。

他の個体の変数は変更はできなくて、関係性によっては影響は与えられる。

知人友人恋人、関係が近いほど、何が変数で何が定数かを意識する。それは多分"今まで"じゃなくて"此から"を考えるから。

変数と定数。ただ取り止めもないことをちょっとメモっとこうと思って。

なんとなく漢字で書いて、なんとなくそういうふうな文体にしてみたけど、謎くて嫌いじゃない。

タイトルは、生きる中での変数と定数ってきもちでつけたけど、多分違う

んー、とりあえずメモっといてまた思い出したらGPTさんとも話そう