書き散らし

Daiki
·

しずかなインターネットでは、文章の構成とか全く気にせず、その時の言葉を書き連ねている。だから読みにくい時もある。

こういうのがめんどくさくて記事をなかなか書けなかったが、何も考えない!と自分ルールを定めると意外とスムーズに手が動く。三日坊主になりやすい自分でも続きそうな予感。細々と記録していく。

「いいね」とかが無いのも好き。

「感想レター」という表現も好き。

noteとかZennとか、いろいろな投稿サービスがあるが、伝わる文章を考えるのがめんどくさくて続かない。

ここの投稿は何も考えていない。思ったことをそのまま書いてる。いや、何も考えずに書く場所として使っていく。

@daiki48
好きなことを書く場所 趣味や日常をざっくりと