発信する機会を失わないように気を付けてる

Daiki
·

最近SNSをほとんど使わなくなった。

プログラムを書いてる時間が増えたから。

熱中出来てるのは良いことだけど、ある程度は発信し続けたいものだ。

しずかなインターネットはぼちぼち更新し続けてる。

Xも更新したい気持ちはあるのになかなか投稿するまでに至らないなぁ。

開発系のアウトプットは、最近意識してる。

個人ブログもだし、新しくScrapboxも始めた。先日Cosenseというサービス名に変更したようだ。Scrapbox命名当時はネガティブな意味をサービス名にするのが流行っていたとかでScrapとなったようだけど、覚えやすいサービス名だと思っていたので少し残念。

自分の中でもScrapboxという名前から雑に開発系のアウトプットをしていたから。

あとはGitHubのコミットも最近意識してる。

趣味プログラミングに割く時間も増やしていこう。

仕事ばかりだとモチベーションを保つのが大変だ。

@daiki48
好きなことを書く場所 趣味や日常をざっくりと