Pixelになって明らかに写真を撮るようになった

Daiki
·

Pixelにしてから明らかに写真を撮るようになったし、Googleのソフトウェアを積極的に利用するようになった。

写真

出かけるたびに風景や料理を必ず撮るようになった。綺麗だ。

あと、撮影した動画ファイルのサイズも小さいのが良い。

Googleソフトウェアの使用頻度増加

Googleカレンダーめっちゃ使うようになった。何もかもメモするようになったから日程管理だいぶ良い。機能的にはiPhoneでも同等の使い方が出来るだろうが、Pixelにしてから意識的に使うようになった。もっと早く使っておけば良かったと後悔・・・

Googleマップもめっちゃ見るようになった。移動するときぐらいしか見ていなかったが、暇なときに見るようになった。なんかiPhoneの頃よりマップの解像度上がってる気がする。あと、出先のクチコミとかも投稿するようになった。今までクチコミなんてしたことなかった男がどうしたんだ・・・

Google TODOも良く使う。Googleカレンダーにも表示されるのが良い。

Google TVで接続してるチューナーレステレビのリモコンとして使ってる。

って感じで機種を変えるだけでなんか生活スタイルが一変した。目新しい事ばかりで使ってて楽しいなぁ。

@daiki48
好きなことを書く場所 趣味や日常をざっくりと