この素晴らしい世界に祝福を!

dar
·

ついに、ついに最終巻を読みました。出てから4年経った。出た当時はなんかただ単に今じゃないなと思って読まなかったんだけど4年も積んでしまった。ちなみにまだ今が来てる感じはありません。読まなくても一生来ないんだろうな。毎日毎日エアロバイク健康生活してますけども無限に本が読めてしまうので積読がどんどん減っていく。なくなったらaudible聞くかって思ってたけどaudibleってどうにも集中しきれなくて結構疲れを意識しちゃうんだよな。本がいっぱいほしいぜ。このすば最終巻、めっちゃ良かったです。アニメも始まりますから楽しみですわね

エアロバイクちゃんとやってるのになんか全然体重減らないわ。でも体脂肪率減ってるわ。でも見た目変わってないわ