午前中

dar
·

今は09:24。午前中です。最近のリズムだとお昼はほとんど寝てるのでたまに予定のある日だけですね、午前中に意識があるのは。たまにしかないしそういう日は適当な文章を書いてみようかなと思った。

生活のリズムが24時間とあっていないようで、就寝起床時間はだんだんとずれていく。でも朝起きの傾向になってきても昼はどうしても活動しにくく、夜も昼も寝てしまうためまた昼は寝るリズムになってしまう。人間社会はかなり朝スタートに合わせているのでちときつい。だいたい朝に起きる用事が週に1回ある程度だがリズムを無視して夜に寝てあんま寝れずという感じです

アイドルたちは昼に学生、夜にかけてアイドル活動という生活をしているはずだ。こう考えると俺が頑張らなくてどうするという気持ちになる。ありがとう