勉強

dar
·

好きな勉強を好きなようにしています。長い休みの時期なので。けっこうやらないといけない度高い勉強でもあるので好きなようにするのはだめかもしれない。最近は毎日エアロバイクを30分以上やっています。今日は40分で18kmでした。時速27kmか。結構しっかり出来てるな。でもエアロバイクもしずかなところも別に毎日やると決めてるわけじゃない。まあやれるときはやるかという心構えにしてる。なぜなら決めるとやらなくなるので。勉強もそうしてるんだけど普通に全然やってないので勉強は結構決めたほうがいいかも。今日の文章はいつになくとっちらかってますね。毎日か?

勉強ってタイトル前にもつけたかなと思ったけどつけてなかった。初めて検索機能を使いました