カンスト

dar
·

なんと、エアロバイクの表示はカンストすることがわかりました

私の使ってるエアロバイクは結構高機能で、進んだ距離とか消費カロリーとかを表示してくれます。今日はアニメ見てたら90分も漕いでて、ふとカロリー消費量を見たら990kcalになってました。表示は、3桁まで。999kcalになったらどうなるんだろうと思ってみていたら、なんと1に戻った。

という日でした。そして、進んだ距離ももちろん表示桁数があります。100kmでカンストです。4時間あればいけるかな……

初めてプロテイン飲んだんですが、美味すぎてワロタ。なんか騙されてない?体に良くて美味いのやばいだろ。毎日10杯飲んで良い?ダメダヨー