ちょっと汚いかもしれない

dar
·

小をしようと思ってトイレに入ったら大もしたいなという気分になった。いつもは何か情報を持ってトイレに行くから何も持ってなくてどうしようかなという気分になった。情報がないといらないことを考えて不安になっていくからどうにかしたい。そこで、このこと自体をここに書こうと思って文章を考えることで回避した。

なんか昔は何も持たずトイレに入ってたよな~。そもそも小学生の時の学校とかはなにか持ち込めるわけもなく。なんかそういうときも壁とかにある色々を読んだり周りにあるものの形状に思いを馳せていた気がします

でもなんか普通にまだまだ先が長そうだと判断したので一旦終わらせてスマホ取って戻りました。スマホちゃんと消毒してます安心してください