ブルアカ 4th PV

dar
·

これマジで最高のPVです。ブルアカのストーリーを読んでから見たほうが良いと思いますが、読むつもりがない人も見て欲しい。激良

最近ライブに行ったレポをどっかにあげたんですけど、最初は動画で作ろうかな~と思ってたのをめんどくさくなって文章であげました。動画ってほんとに作るの大変。途中までは作ってたんですけどね。やっぱり声いれるのって感情が乗りやすいから、楽しかったとかの気持ちを乗せたいときは便利なんだけど、動画は時間を強制的に取るし、入れれる文字量にも制限がある。そうなるとやっぱり文章で書いちゃうんですよね~。はやいし

アイマスとかについて考えたことを発信するのは結構やるけどそこまでアイマスの人たちとつながってないから書いても読まれない事が多い。まあ未来の自分のための整理という側面もあるし今はそれでいいかな~と思ってるけど今後どうなるだろうな。絵とか描いてたら交流増えそうだけど絵を描くのは動画作るのと同じくらい大変そう。でもまあまずは描いてみるか

最近かなり良い生活を送れています。運動、ギター、早寝早起き。ここに勉強も加えたいね