誕生

dar
·

明日誕生日。ここ数年誕生日の存在感が薄れ続けていて正直自分の年齢も結構曖昧なんだけど今年は結構覚えてた。前までは誕生日プレゼントをもらえるっていうのが大きくて、1万円を超えるものなんて全然買えなかったからこの機会に好きなもの買っちゃうぞっていう気持ちが誕生日へのワクワク感を増幅させてて10月くらいから毎日意識して生きてた。今はそんなことない。でも普通に嬉しい。ここ数年は誕生日に現金もらえるので冬コミとかの金はそこから出てる。今年はお金なさすぎてわかんない。漫画とかも買いたいけど来年のライブ用にお金残しておきます

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを読んでるんですが1ヶ月に2,3冊のペースで読むのは辛い。漫画は全巻一気に読みたい派の覇です