オタク

dar
·

オタクになったときはたまにオタクという文章を書こうかなって思っている。全てに関して内容には触れません。今日はアイドルマスターシンデレラガールズのオタクになった。THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 山形公演がありました。かなり小さい箱のツアーなので小さい箱でのライブってどうなんだろうと思って確認のつもりで配信を見たんだけどちょっと良すぎてびっくりしちゃった。俺って結構オタクなのかもしれん。来月は岩手の現地に行きます。もう今から、アイマス最高!👏って2億%なることがわかっててもう怖いまである。(オタク語彙)

大変良かったなあ。嬉しいよいつもこうだ。開催前の不安とかマジで全部消えるありがとう