アホ

dar
·

俺はアホや。やらなあかんことから逃げ続けて自分の首を絞めてる。と、いうことで。今からやるぞ~~~~うお~~~レツゴレツゴレツゴーーー

上の文書いたあと、ちゃんとやろ…と思ってやってたら更新するのも忘れるぐらいしっかりやってしまった。四分の一くらいおわりました。最後までしっかり終わらせるぞ!おー!

ネタを未公開の記事として貯めるのを結構やってたんですけどなんか(私から見た)ページがごちゃごちゃするなと思って優先的に消化してました。もう未公開の記事は一つだけになったんですがこれは公開する予定がない(ただのメモ)ので完全消費です。最近色々なものを終わらせてて、自分って結構できるやつなのか?と自己認識を改めてる。でも趣味でやってることを全然終わらせることができてないのできっちりけじめつけたい。指切ります