日記

dar
·

後世に文章を残したいなら、紙に世界情勢とか時事に関するニュースと感想を書いて日記として残せっていうツイートがバズっていた。たしかにそういうの読みたい。研究対象としての価値も高いんだろうけど普通に読みたい。表現の自由がなかった時代だとそういうのあんまりなさそうだよね。戦争中、本当はどう思ってたかとか見てえよな。

こうやってインターネットに私の気持ちだけ書いてるのとか資料としてはかなり強くないな。しかも未だにツイートって呼んでるし逆張りの資料は採用しないほうがいいかもです。未来の研究者に向けてこの文章を書いています。見えてるぞ!!!

タイトルいつか枯渇するのかな。その時は使い回せばいいか