年末年始がやばかった

ddpn08
·

年末年始がやばかったです。

2023年最後の日はめっちゃお高い旅館で過ごしました。旅館の部屋に露天風呂がついてて、そっからの景色が超綺麗でした。

1/1には朝から露天風呂入りました。そん時とったBeReal ↑

んで、その次の日に石川で地震が起きましたね。祖父母の家でご飯食べてる時でした。久しぶりに大津波警報なんて見ましたよ。怖かったです。

1/2に帰る予定でした。

空港について荷物も預けて、飛行機に乗って。飛行機が離陸しましたーと、ここまでは順調でした。機内のwifiが使えるようになったのでとりあえずスマホを開いたら、LINEニュースから1件の通知が。そこには羽田空港で火災の文字が。

自分の乗っている飛行機は羽田空港に向かっています。

あれーーー?

はじめはちょっとしたボヤ騒ぎかなーと思い、動画があったので見てみたら、なんか大爆発してて。。。

帰れないんじゃね?と頭によぎりました。

みごとに帰れなかったです!!!!

飛行機はUターンしてこれ以降の運行を打ち切りとのこと。

つらい!!!

おしまい!!!

@ddpn08
できたて大学生 何も考えずに書いています。