若い才能に触れ、もろにくらう。そんな日々。

ddryo
·

Adoさんの「unravel歌ってみた」の動画をみまして。

迫力と才能を前に、グッと、なんだかよく分からんけどすごいくらった。

すごすぎて。

その後に tuki. さんという15歳の才能溢れる素晴らしいシンガーソングライターを見てさらにくらった。

若い...!才能が、眩しすぎる...!

(もちろんその裏には血の滲むような努力があるのでしょう)

おじさんにとっては眩しくて眩しくて。刺激が強すぎる。

なんかこう胸が熱くなって「おおおお、ワイもがんばるぞおおお😤」ともなるし、

なんだか焦りのような気持ちも込み上げてきて、自分のしょぼさに悲しくもなる。

ただ、若き才能に対して嫉妬するということは最近はなくなってきていて、娘が今後どんな成長をしてどんな才能を開花させていくのか、そっちのほうに思いを馳せてしまう。

自分...歳とったな。と感じる瞬間。

まだまだ自分の将来にもちゃんと夢を見ないといけないね。

@ddryo
フロントエンジニアです。WordPressをメインにいじってます。