pxカスク

永田聡
·

自分へのクリスマスプレゼントとして、ラフロイグpxカスク、というウイスキーをポチった。先月はじめて行ったバーで、マスターと好みのウイスキーの話をしていて、甘い香りのスモーキーなものが好きなら、これはどうでしょう?とお薦めされたもの。

ぶっちゃけカタログ買いだし、どれくらいの香りなのか想像はつかないけど、ラフロイグは好きなウイスキーだし(実際、ラフロイグを飲みながらそういう話をした)、ハズレはないと思っている。

どんな味がするのか今から楽しみ。

あと、こないだアードベッグを切らしてしまったので、アードベッグも欲しい。ただしこれは、クリスマスプレゼントとしては欲張りすぎなので、別の機会に手に入れたい。

@donburioyaji
本名ではありません。1968年生まれ、素人チューバ吹き。 脳内整理のための書き散らし用にちょうどいいかなって思って登録したものの、飽きやすいので何も書かずに放置する可能性大です。