無題

emi
·

emi っていうアカウントはまさか取れないだろうと思ったら取れたので始めてみました。

私は昔から文章を書くのも読むのも大好きで、昔はブログもたくさん書いていた。

でも今は何も書けなくなり、ブログを気軽に更新していきたいと思ってサイトリニューアルしたものの何を書いたらいいのかわからないまま放置されている…。当然訪れる人もほとんどなく、リニューアルした意味があったのかわからない状態である。

わけのわからない文章をどんどん書いてどんどん公開できていた頃はなんかよかったなぁと思っている。

今はもうメモのようなことを書くのがやっとで、思ったことや考えたことを書くのはとても難しいような気がしている。

何が変わったんだろう。

この文章すら書いてみてなんだこれって思って消そうとしています…笑

@emi
イラストレーター。半袖裸足愛好家。 oyasumicover.com