仕事やばい2

employee
·

やばいけどちょっと進んだ。昇級資料は考えることが多い。昇級したら何をしたいか書かなきゃいけない。自分の事業部だけじゃなくて全社を視野に入れて書かなきゃいけなくて、求められることが多いなあと思う。

もう3年くらい頭がはっきりしてない感じがあって、毎日なんとなく過ごしてる。運動したら変わるかもしれないから会社のジムに行ってみよう。

mei eharaさんがパレスチナ連帯のパッチを作って配布していることを今日知った。近くでも配布してたから行ってみる。パレスチナに関するパッチやフライヤー、募金箱を置いている場所のマップを作っている人がいたので貼っておきます。

募金やCULTURE AGAINST APARTHEIDの署名、スタバやマックになるべく行かないとかできる範囲のことをやってるけど、自分の地元のように一番近いコンビニがセブンで、しかも歩くと40分くらいかかるようなところではなかなか難しいだろうなとも思う。私は選択肢があるけどそうじゃない場所があることも分かる。