生活

employee
·

ねこと暮らしたくて保護猫の人に連絡してみた。返事はまだない。初めてねこを飼う人(特に単身者)は虐待目的と思われて断られたりするらしい...。

今週からまた仕事が忙しくなって22時ごろまで働いてる。バーンアウト気味でずっとやる気が出なくて休みたいと思ってたけど、今作ってるものが楽しくなってきたのでかなり気が楽になった!よかった。このまま定年まで働くのかなと不安だったけど、楽しい仕事があれば大丈夫なのかもしれない。ボツになったデザインかわいいからこっそり見てほしい。見せられないけど...。

今日はシーツと枕カバーの洗濯と部屋の掃除をした。先週模様替えをしたら部屋が広くなって嬉しい。部屋をきれいにすると心が元気になっていいな。