転職先で6日働いてみて

ナイトウ
·

やった仕事

  • 海外メンバーが書いた設計書の校閲

リリース間近で年明けからみなさん大忙しらしく、新入りはのんびり勉強してました。

C#の勉強とか英語でしてたらエラい時間かかりました。

英語力もアップしたはずなのでよしとしたいです。

あとは転職をタイミングに、いろいろメモする人生を始めました。

まだたったの6日ですが、久しぶりのフル出社でへとへとです。

今週は帰宅してからも勉強しようと思っているのですが、22時くらいにはすでにベッドイン。

来週からは30分くらいでいいから、毎日机に向かうようにしたいところ。

頑張るぞい。

上司の方が優秀なので期待してますって言ってくれて嬉しかったな〜。

@engineer_naito
1996年2月生まれの男が書いている