3/24(日)、OOCに参加した

ナイトウ
·

OOC2024に行きました。

茗荷谷っていうのが新鮮でよかった

ミノ駆動さんのご尊顔を拝することができた

本当に嬉しい

OOC実行委員長の方にも懇親会の際に少しお話しいただけた

みなさんとても優しかった

みんな情熱に満ち溢れていてぼくもすごく刺激をもらった

DDDとかはすごく難しいけど、ビジネスロジックを型に落とし込むという発表が結構個人的に学び深かった

モデルの不正な値(状態)をどうやって防ぐかみたいなことにめちゃ関心あってブッ刺さった

実は昨日の前夜祭から参加してて、そこでも優しくいろいろ教えてもらった

あったけぇ、、、

勉強、続けていきたい

@engineer_naito
1996年2月生まれの男が書いている