アンミナプロット鋼

絵空事。
·

どうして!!

約束したんだ!!

助けて!!助けて下さい!!

あ…ああああ

このとき

俺の世界は一度壊れた

あれから 涙が止まらない

食べ物を見ても

ポロポロポロポロ

花を見ても

ポロポロポロポロ

何を見ても

どうやらこれは【普通】ではないらしい

普通ってなんだっけ…俺の普通は…

みんながいて。笑っていて。そこにいて。

夢を見る。ああ、これが普通【だった】。

全てが【特別】になってしまった。

笑うことも。花が咲くことも。

風が吹くことさえ。

普通じゃない俺は、皆を困らせているらしい。

笑って。安心して。【普通】になるから。

【笑え】

俺が笑うと、皆ホッとした顔をする。

普通だからだ。

久しぶりに執務室に行った。ユエ様達は心配そうな顔をする。笑って。笑うから。

余計におかしな顔をされた。難しいな。

新しい守護聖が来た。カナタという、俺と同じ年の、男の子だ。泣いていた。不思議だった。

家族と離れたのが悲しいらしい。衝撃だった。他の守護聖は、皆、受け入れていたから。

そうだよね。辛いよね。そうだった。俺も、そうだった!凄い凄い。カナタは【普通】なんだ!!凄い!!

カナタの側にいたら、俺も【普通】が分かるかもしれない。

だって俺はもう泣けないから。

@esoragoto
紫乃の描き散らし。