メモ003

fjtn
·

Twitter(Xっていうのだるい)のアカウントを一回おやすみしてみる。

アカウントを消しても30日以内なら復帰できるそうで、ちょっと2.3日手放してみようかなぁと。

どうしても集中力が剥がれるというか、「みれる状態」だとなんとなく気にしちゃってるなーというな。

目の前にお菓子があると際限なく食べてしまうクチなのですけど、目の前に文字がながれてたら全部読んじゃうみたいな。

とはいえアカウント消したら消したで不便だし、Twitterでしか連絡とれないひととかいるし、あと仕事の告知するにも今んところTwitterがいちばんフォロワー数多いからなぁ。ここはもう少しアプローチ手段を広げたいといいつつできてない自分がよくないのだけど。

しかし、本来インターネットでどうでもいいことを話すために始めたSNSで「仕事がなぁ」とか言いながらイヤイヤやる感じになるのもなんかイヤなんですけどね。

@fjtn
ほかにやることがない fjtn.hatenablog.com