ほしいもの

ga9ji
·

まとめる。

  • X100Vの後継機

    • 今月発表されるらしい

    • OVFとEVF、液晶での確認できるのがいい

    • TikTokとかで見てたらまんまと欲しくなってしまった

    • X100Vが品薄でまったく買えないタイミングで、ヨドバシで見かけたことがあり、買っとけばよかったなあ〜と思っている

  • スーツケース

    • LOJELのCubo Smallあたりがほしい

    • 旅行用にバックパックと(折りたたみの)ボストンバッグ持ってるけど、やっぱスーツケースが楽そう

    • 欲を言えばRIMOWAとかほしいけどね

  • スニーカー

    • エアフォース1的なのがほしい

      • エアフォース1

      • ターミネーター

      • AJ1 low

      • ダンク

      • アディダスのフォーラム

      • etc

    • 似たようなの多くてわからん

    • スニーカーはいつでもほしい

      • けど置く場所がない

  • 防水のトレッキングシューズ

    • いま雪降ってるから欲しくなってしまった

      • 最近売ったばかりだが……

    • 防水シューズはあるけど、冬はブーツ的なのがいいよね

    • F/CEとDannerのコラボが売れ残ってるからいいかもと思った

    • HOKAもよさそう

    • 山には登りません

  • レコードプレーヤーの周辺機器

    • スピーカー

      • 場合のよってはアンプもほしい

      • レコードもしまえるのがいい

  • メガネ

    • そろそろ変えたい

    • カメマンネンとかにしてみたい

    • メガネは顔の一部

  • チェロ

    • 生チェロ

    • 防音室ももれなくほしい

      • 無理

  • 三線

    • チェロもほしいが三線も長いことほしいと思って、しかし買ってない

  • テレビ

    • PS5を活かしたい

    • 置くところがない