あいあむ "こんとりびゅーたー" in unjs, Panda CSS

がんがん
·

2024年始まって間もないですがunjsとPanda CSSにコントリビュートしてきた。

仕事で放置してたのも悪いけど割と放置されていた。やっとマージされた感あって嬉しい

- fix(#1686): migrate @typescript-eslint to v6 (#1686)

typescript-eslintの作者が出てきた時はびっくりした。普通に街中歩いてる有名人と出会った感覚。おもろい。

---

unjsは引き続きPRもfeature requestもドンドン投げていく。

unjsは2024年でコアコントリビューターになります。

---

あとはNuxt本体、Kuma UI、Honoあたりかな。unjs、Panda CSSも引き続きcommitしていきます。

Nuxtはeslintコメへの返信メンションはよ。全然メンション返ってこない、返ってきて欲しいわ

@gangan_nikki
どこかの地方に引っ越し、1人フルスタックCTOみたいなことをやっている人。のひとりごと。 有益なことは書いてないです。