初めての感想レター、やっぱり嬉しい

がんがん
·

初めて、感想レターが届いた。

見られていないと思って書いているが、レターをもらうとやっぱり嬉しい。

Panda CSSのNuxt Moduleにもまだまだコントリビュートしたいし、

Kuma UIのNuxt Moduleも作りたい。

最近はNuxtに関連したCLIツールも作りたいと思っている。作りたいものが溢れているのは嬉しい悲鳴である。

ただ、やるべきことはたくさんあるし、時間も体力も有限である。首が回らなくなったら、首を固定して進めばいいし、身体が動かないならばバフをかけて進めばいい。

あとのことはあとから考える。でも、考えなしに突っ走ればいいわけでもない。常に思考を止めず、考え続けて前に進む。

それが人間にできる最大の人間らしさだから。

@gangan_nikki
どこかの地方に引っ越し、1人フルスタックCTOみたいなことをやっている人。のひとりごと。 有益なことは書いてないです。