アウトプットしないのは知の便秘とはよく言ったものである。

がんがん
·

「アウトプットしないのは便秘である」とよく聞くフレーズがある。

最初に発した人は天才だなと思うし、言い得て妙な言葉だと思う。

実際、現在絶賛便秘中である。

Zennの下書きにはたくさん下書きが溜まり、書きたいテーマを起票したイシューはたくさん溜まり続け、「XXX書きます〜」というポストも全然消化しない。

---

そろそろ自分の行ったインプットを整理したいし、下書きを整理したい。

Google検索するよりも下書き・自分の頭の中を除いた方が早い現状を解消したい。

せめて、「Google検索で自分の記事見た方が早い」にしたい。この方が楽なので。

@gangan_nikki
どこかの地方に引っ越し、1人フルスタックCTOみたいなことをやっている人。のひとりごとです。 有益なことは書いてないです。