2024年1QはCLI作っておる

がんがん
·

Nuxt開発用でCLI作ってる。

ずっと欲しいなと思ってて別のツールで代替していた。それはそれで便利であるがプロジェクト毎のリスタートが面倒である。

なので、for Nuxt用のCLIツールを作れたらと思っている。というかプライベートリポで作ってる。

技術革新ではなく開発・運用改善に足が向くあたり、やっぱりそっち側を得意としてそう。

CLI自体はunjs stackへの参画も目指しており(これは別記事で書いた)、FWに依存しないものになってる。

なので、

  • for Kuma UI 🐻‍❄️

  • for Hono 🔥

あたりも広げていけたらいいな。

「より手を広げ、全文が全部中途半端でnot fix」というオチは見え見えである、自分だから。

手を広げすぎず、ゆっくり1つずつ済ませていく。

レールは長く引くつもりで、でも野望はコンパクトに。

@gangan_nikki
どこかの地方に引っ越し、1人フルスタックCTOみたいなことをやっている人。のひとりごとです。 有益なことは書いてないです。