おれの年末年始?欲しけりゃくれてやるよ。探せ、この世の(ry

がんがん
·

~2017年までの年越しは終電ギリギリまで何時間でも踊ってた。🕺

2019年の年越しは年越しキャンプをし、南九州の初日の出を拝んだ。🏕️

2020年の年越しはYoutube Live見てたら年を越した。🎥

2021年の年越しは同期の家で酒飲みながら朝まで喋ってた。🍶

2022年の年越しは何したっけ。あー、人がほとんどいなくなった渋谷を渋谷民と探索したんだった🚶

<br />

2023年の年越し?

悪魔に魂を売りました、現場からは以上です。

みなさまの良き年末年始に幸があらんこと。

@gangan_nikki
どこかの地方に引っ越し、1人フルスタックCTOみたいなことをやっている人。のひとりごと。 有益なことは書いてないです。