今年の目標を決めたよ

garebare
·

本当は今年の目標とか絶対に公開しないのですが自己開示の練習としてやってみようと思います。

1つめ

まず高校英語ですね。これは時間をかければ終わると思います。時間は仕事前か仕事後に一時間ほど作ろうと思っています、あと生活習慣を整えるとか。

2つめ

プロダクトエンジニア目指すぞ!ってね。一週間に一回プロダクトエンジニアに必要なことを振り返って評価をつけて弱みを克服しようと思っています。

3つめ

新卒でお仕事頑張るぞ!って言いたいのですがどこに配属されるかまだ決定されていないため、直近では入社のための準備に時間を使おうと思っています。そういう意味ではインターンシップもそこに含まれています。

4つめ

ゲームの開発続けます。直近の目標は学生のうちにプロトタイプまで作成することですね、社会人始まったらまた目標を練り直すと思います。