一年で新規カフェ60件いったよ

garebare
·

今年、お友達と台湾へ行ったのですがそこでカフェを渡り歩き、カフェ漬けになりました。もう頭からカフェが離れません、店員が歩き回り脳みそにコーヒーを注いでいます。初めは一人でお店に入れない派の人間だったのに……おかしいですね……。

カフェに沢山行くようになったとはいえ、和歌山県に住んでいるとカフェが少なく、良さげなカフェは駅から徒歩30分とか1時間とかザラにあります。もはやカフェに行くイコール体力づくりとなっております。和歌山県民のカフェ巡er達はさぞ困っていることでしょう。まぁ、そんな人達は車で移動してるんですけどね、免許持ってねぇよちくしょー。

実際の所、テンションを上げて行動するので無計画に一時間ほど山登りするなど、謎な行動を繰り広げています、そこにカフェがあるので。原動力としてはただコーヒーが飲みたいだけなのですがそういう人に未だに出会ったことがないので、責任を取ってもらう他ありません。

行ったカフェは写真を二、三枚撮ってmInstagramに上げてリールにまとめているのですが上限まで行きました。あれって100枚までなんですね、初知り。皆さんもカフェ行きましょう。写真撮ってコーヒー飲んでカフェインで肌がカサつく毎日を送りましょう。