はじめての Dear Mama

gengo_k
·

妻が誕生日を迎えた。プレゼントはささやかな物を。

今年はもうすぐ3歳になる娘にハッピーバースデーソングを仕込んでみた。上手くいくか半信半疑だったが、はじめての Dear Mama を送ることができた。

30代の誕生日はそれほど印象に残る年はあまり無いのかもしれない。でも今年は特別な誕生日になったんじゃないかな。

子育ては大変なことがほとんどです。でも子育てしないと絶対に出会えない瞬間がたくさんあるんだよね。

2人の笑顔が守られますように。

@gengo_k
Drupal とかやってます。プロジェクトマネージャー / 一児の父。Amazon アソシエイトを入れてます。 @gengo_k