2024-05-26

gennei
·

サンフレッチェ広島 - セレッソ大阪

前半はかなり広島のゲームだったが後半の後半からだんだんとゲームを逃げれなくなってしまった。川村が怪我をしていたが本当に大丈夫なのだろうか…。

焼肉

行ってみたが予約でいっぱいで諦めた

こちらもいっぱいだったので残念ながら入れず

そしてここへ流れ着いた。1人前の量がそこそこ多かったので一通り注文したものを全部食べたらお腹いっぱいになってしまった。

散歩

西荻窪から吉祥寺を散歩した。30分ぐらい歩いたのかな。西荻窪から吉祥寺は線路に対して平行に道がないのでどうしても迂回しないといけない。歩いているとそういうことがわかるので楽しい。

@gennei
日記を書いています。twitter: @gennei