2024-08-17

gennei
·

アグリコラ

数年ぶりに友人を集めてアグリコラをプレイした。とても難しいボードゲームでルールが未だに理解ができていない部分もあるがとても楽しい。

今回もルール理解や戦略を考えるとプレイ時間がながくなり14:30~19:00ぐらいまでプレイしていた。

久しぶりにやって楽しかったのでまたやりたくなった。みんな近所に住んでくれ。

謎解きクリアファイル 空飛ぶ寝台列車からの招待状

2回戦目は無理だったので友人が持ってきた謎解きゲームをみんなでプレイした。スラスラと問題が解ける人解けない人がいるの面白かった。

タコパ

晩御飯はみんなでわいわい食べれそうだなものがいいなと思って、タコスパーティーセットを注文した。手巻き寿司なども同じような感じでできるので楽しい。タコスパーティーまたやりたいな。

今日届いた本

@gennei
日記を書いています。twitter: @gennei