生きるのに最低限必要な物しかないのは、人間らしい生活ではない

gingertea
·

本日ようやく交渉が成立

無事新しいipadを

お迎えできることになった

第2世代のipad air

わたしのだったのに

子がずっと使っていたが

さすがにもう限界

今のアプリに対応できなくなってきた

もう下取りにも出せないから

壊れるまで

今度こそわたしのお絵かき用に使うつもり

子に新しいipadを渡して

絵を描いたり

勉強に使ってもらう

ここまでの道のりが長かった

「無くても生きられるやん?」

と言われたときは

どうしようかと思った

いい加減にしろや、正気か?

こんな奴とまともに

交渉なんてできるはずもない

よくやったぞ、わたし

締めくくりのカードは

名無しのアルカナ

やっぱり今日買って良かったと思う

死神さんの後押しがあったのだろう

時々、気が遠くなるような

全部放り出したい気持ちになる

夜は色々考えてはダメだ

寝るべし寝るべし

@gingertea
今度こそ気ままに書きたい