クィーン、オラつく

gingertea
·

この書いたものはどこに公開されているのか

SNSに貼り付けている人がいるけど

そういう方法でしか他の人のは

見られないのか

まあ、おいおい分かるだろう

夕方になって、体調はほぼ回復

明日は休みだし、無理しないようにしよう

昨日寝る前に引いたカードが

教皇で何だろうなと思ってたら

今週のしいたけ占いが

「主導権を握り、周りを指導していく」とか

まさに、教皇

何を指導するのか分からないけど

心に止めておこう

もう1つ

今夜は満月なので

新月の問い満月の答えを

新月の問いはカップの9

心の中で追い求めているものは何か

満月の答えはワンドのクィーン

𝓠「あんたはドーンと構えてれば

いいんだよ

自分でもわかってるだろ?

ごちゃごちゃ考えるの止めて

言いたいことは言う

やりたい事はやるんだよ」

オラつくワンドのクィーン

はい、その通りでございます

@gingertea
今度こそ気ままに書きたい