ソードの10

gingertea
·

前の休みに書いたのに

公開してなかったのを上げた

今日もお休みだった

タイツタロット講座の最後のを観た

私を導いてくれるカードは

コインのキング

社長カード

自分ではやりくり苦手と思ってたけど

本当はできるってこと?

考えすぎてなけりゃ

できるのか

でも豊かさをコントロールできるって

うれしい

今日のカードは

ソードの10

耐えるというイメージ

入試までもう日がないのに

のんびりしている子に

イラつくわたし

知性に偏りすぎということか

正直、子供がどこの高校に行っても

いいと思ってる

勉強したくないならしないで

志望校を下げればいい

放り出したい気持ちになることもある

それに耐えろってことなのか

子供が結局どうしたいのか、なのだ

それをもう1度聞いてやるべきなのかな

NAOEさんが新しい

零士のイラストをアップしてたから

早速キーボードに

いつも美しくて癒やされる

@gingertea
今度こそ気ままに書きたい