人と会うフェーズ

godai
·

今まで僕は人脈を広げるよりも夢中になれる開発の時間を重視してきた。

人に会う機会があったらコードを一人で書いていたいと思ってきた。

今までは割とそれで上手く行ってきた節がある。ただ最近、人生にはいろんなフェーズが必要なんじゃないかと思い始めている。

よし!!個人でじっくり頑張るフェーズから、なるべく人と会って知見を広げるフェーズにコースチェンジだ!!

それぞれのフェーズはどっちも大事で、じっくり時間をかけて育てていくことが大事だと思ってる!

どっちかに偏りすぎてもいけないし、おざなりにしてもいけない。

mosya Reactをリリースするために開発に集中することに途方もない時間をかけてきたから、次は人と会って見識を広げることやチャンスを掴むことに力を入れる

もちろん今まで通りmosyaのレッスン数は増やすしクオリティも高めていく!

直近ではmosya ReactのNext.jsのコースを作っている!

というわけで家に引きこもってばかりじゃなくて露出度増やしてくぞー!

@godai
妻と子ども大好きウェブエンジニア Web制作のためのコーディング学習サービス mosya.dev を全力で開発してます!