ただわかりやすい学習教材ではダメだ

godai
·

僕が開発してるHTML,CSSの学習サービス mosyaはなるべく初心者目線でわかりやすく解説できている自信がある。

図解も多用してて、文章も専門用語を使いすぎないように工夫してるし、前提となる知識をちゃんと説明してる。

でも心の中で何かが足りないと感じていた。

その時たまたま見つけたこの記事を見つけて衝撃を受けた!

すごい、僕の記事に足りなかったのは体験だ!触って楽しい体験が必要なんだ!

ということで記事の中にReactコンポーネントを埋め込みたい!

今一番やりたいmosyaの実装はそれ!

これができれば他の教材とは圧倒的な差別化ができそうな気がしている。

@godai
妻と子ども大好きウェブエンジニア Web制作のためのコーディング学習サービス mosya.dev を全力で開発してます!