長野県茅野市

gota
·

OGRE YOU ASSHOLEが野外で主催ライブをやると聞いて行ってきたDelay2024

ゲストが坂本慎太郎とジムオルークと気持ち良すぎるラインナップに、標高1,300mの涼しい会場で、15時〜19時というコンパクトさ。夕陽の時間帯に流れるオウガも最高で、フジロックを超えるベストアクトでバカみたいに揺れてしまった

久々に爆音を野外で聞けて、東京ライフのストレス発散最高すぎた

話はここから。なんとなく近場のホテルで安いから選んだカンデオホテル茅野

この茅野がヤバかった。ていうか、無計画が結果全部最高に転びすぎていい旅行すぎた。何がいいのか?って言われたらよくある地方都市かもしんないけど、適当に選んだ居酒屋が美味すぎコスパ良すぎで興奮して、近くの古びたカラオケJOY に行けば居酒屋のレシートで割引効いて🤦

茅野に計画的に行ったらまたそれは違うのかもしれないけど、無計画だったが故に、出会うもの全てが「最高じゃん!」ってなり、一緒に行った後輩と興奮してた

思い出のサイズは、誰とどこで、偶然といかに出会えるかによって変わるな〜と思い知らされた楽しい時間だった✌️

翌朝ちょろっと車走らせて見た滝も最高でした、アイラブ茅野