日記

guritogura
·

昨日の自分の書いた文章が恥ずかしくなり、非公開にしてしまう。笑 

ただ少しプログラミング楽しめたよという内容です。

自分の考えを発信するのは、苦手だと思う。自分の書いた文はあまり好きになれず、、、

これまでの人生では、飲みに行くのすきだから、お酒の力をいっぱい借りてきたんだなぁ。お酒飲むとお話しできる。

自分のこと話すより、他人の考え方とか心の動きとかに興味あって。結局、他人の話聞くのがすき。飾らず何でも話してくれる人がすき。聞き上手とかではないけど、それでいいんだ。

今日は、ママ友とこどもたちとランチして、アルパカ見に行って、たくさん走って笑って楽しい1日だった。

絶対ぐっすり寝てしまう。。寝なくても大丈夫な身体を手に入れたいです。

@guritogura
育休中にプログラミングを勉強しています。 日々の日記などをかきます。