日記

guritogura
·

今日、書きたいことは、

・働きながら勉強してる人は本当にすごい。

・逃げることが上手くなっている。

です。

子供生まれる前、仕事してた頃のことを思い出すと、平日は疲れて全く勉強できなかったこととか、休日も疲れ溜まってて、半日眠っていました。

だから、育児と勉強の両立大変ですねとか言われるけど、働いてる人の方がもっと大変です。(育児も子供が2人いるとか赤ちゃんとかだと大変さはもっと違うと思います。)仕事+育児+勉強は想像できない。

頑張ってる人みると本当にすごい、体力ありすぎ、少し心配になる…

勤労している人に優しく。

その反面、私は、いろんなことから逃げるのが上手くなっている。そういうことばかり上達する。

その分、気分が鬱々としたりすることはないんだけど、言い合いとか争いも苦手だし、何でもすぐ逃げてしまうな。。。

私こそアサーショントレーニングをした方がいいんだよなぁ。

本当にどうしようもない日記だ。。。

次こそは勉強のこと書きたい(希望)

今日もお弁当作って、私偉かったと柄にもないこと言って自分褒めとこう、、、

@guritogura
育休中にプログラミングを勉強しています。 日々の日記などをかきます。